映画「恋文日和」初日舞台挨拶 めがね会緊急レポート
[1]  [2]  [3]  [4]  [HOME] レポート:はむらび王

ぐわ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!
(パシャパシャパシャパシャパシャパシャ)

村川絵梨さん
(1)村川絵梨さん
弓削智久くん
(2)弓削智久くん
(3)小松彩夏ちゃん
(6)當山奈央さん
(5)塚本高史くん
(4)田中圭クン

ずどーん!
無我夢中でシャッターを切ってるうちに、上記の順番でキャスト達が登場、あっという間に出演者10人が舞台に勢ぞろい!!

帰宅後、撮った写真を確認して呆然としました。もうご覧のとおりのありさまで…。
女性陣は比較的ゆるやかに歩いていたのか、ピントはずれているがなんとか人とわかる。が、しかし男性陣は歩幅が大きいせいか、我々の目の前を移動するスピードが速すぎて、弓削くんと塚本くんは、すでに何者なのかわからない状態に!!!

もうホントごめんなさい(号泣) カメラマンには絶対なれないです、私たち…。
しかしそんな中、ラヴ武撮影の田中圭クン登場写真が唯一、他とは比べものにならないくらい鮮明に撮れていたッ!! 恐るべしラヴ武!!
ちなみに私の方はというと、シャッタースピードの調節をちゃんとしないで連射してたため、やはり↑の塚本くんと同じく、ブラーかかりまくり状態でした…。ラララ…。

←写真上:はむらびが撮影したキャスト全身写真! しかし一番右側の當山さんが、角度的に真正面過ぎてフレームに収まっていないッ!!(スミマセン・号泣)
←写真下:こちらはラヴ武撮影!奇跡的にキャスト陣は収まっているが、全体に傾斜がかかっており、かなりムリヤリ感がある…!

オロオロしているうちに、さっそく舞台左側から順番に挨拶トークが始まる。まずは大森美香監督から。せっかくだしそれぞれの挨拶のソロ写真を!と思ったのだが、ガーン! 我々の席からでは、監督たちの姿をまともに捉えることができない!! その前に隣のカメラマンさんたちの手が入ってしまう…。

なんということだ…。あまりのショックに、監督たちのコメントがほとんど頭に入ってこない…。ってゆーか私たち、ほんとにここでパシャパシャ写真撮っててええんか…。
ええんか…パシャ! ええんか…パシャ!(果てしなくループ)

監督たちが…遠い…
←ループしたまま前のページへ ループしながら次のページへ→
Δ Page Top